2011年1月30日日曜日

cafe hug live




2011.01.23.cafe hug live.
ひろよとウクレレ&カポノ 新春ライブ。
今年初のライブは、兵庫県丹波市にあるカフェハグさんでのライブ。
当日は雪の心配もありましたが予定道理、車に満載の機材を持ち込みハグさんへ。
途中、天然記念物の木の根橋を見学、町並みを楽しみ到着!
ご挨拶をしてセティング開始!スペースが狭いが何とか時間までにセットアップを完了!
ハグさんはひろよとウクレレさんで良くライブをやられせてもらっているハワイアンカフェのお店。
当日は10組以上のお客様が来て頂きました。全部がひろよさんのお友達。
オープニングは、ひろよとウクレレさんで、お天気娘や懐かしの花嫁、コーヒーブルースなど10数曲を披露。
そして、当日はフラをされているお客様も多いとの事で、おまつ。がフラソングを披露しひろよ&おまつ。でPearly Shellsを披露。
そして、まれびとさんのお二人がDa Sloket Light、Danny Boyを披露。まれびとさん&ひろよさんでThe Water Is Wideを披露。ゆったりとした気分に‥‥少し休憩を頂き‥‥
最後はカポノの登場。2週間前に一度、合わせたきりですがそこはメンバーの息もぴったり!京都モダンタイムズでの5曲。Smile、Raindrops keeps falling my head、メモリーズ、Country Road 、デイドリームビリーバーを披露。
そして、打ち合わせも無くアンコールはウクレレを3本とアコーディオンで、風になると上を向いて歩こう披露。
無事に90分のライブは終了。ハグさんありがとうございました。

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More