2011年1月29日土曜日

京都モダンタイムス







2010.09.17京都モダンタイムス。
ひろよさんがお世話になっている末上恵さんの紹介で今回のライブが決まった。結成してまだ半年も経たずして京都モダンタイムスさんにて初めてのライブ。
この日のために毎週くらいに4人が集まり練習。時間も無く必死になり5曲を仕上げ当日に挑んだ。
9月なのに暑さが続く京都。お店は地下1階にあり入ると少し薄暗くクーラーが良く効いていた。
すでに末上さんがリハ中。ご挨拶をすませ暫くしてからカポノもリハ。本番までは他バンドのリハを聞く。
その日の出演は、カポノ、THE OLDSTARS A GOGO、ダブルトラブルwith小松久、アンクルの4バンド。
カポノは一番目。スタンバイも済み、smileのイントロが始まり、少し緊張ぎみのメンバーも会場になれ、声援も受けいい感じに‥‥続いてRaindrops keeps falling my head、メモリーズを演奏。
そして、Country Roadを歌うとオーディエンスが一緒になり歌い盛り上がった。
最後はウクレレピクニックで披露した曲、デイドリームビリーバーを演奏。優しいオーディエンスに助けられ盛り上げていただき無事に終了。
その後は、ダブルトラブルwith小松久さんなどのライブ演奏を楽しみ、打ち上げにも参加。
出演させてもらってありがとうございました。

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More