2011年10月31日月曜日

月イチLive 高浜町文化会館



















2011.10.30 月イチLive 高浜町文化会館エントランスホール

KAPONO 高浜町文化会館では初のステージとなります。
小雨降る中、たくさんの方々に来て頂きました。ありがとうございます。

スタートはKAPONOのテーマソング「HAPPY TIME」
そして「Smile」「Raindrops keeps falling my head」と続けて演奏!
今年のウクピクでの曲「ウクレレ天国」はノリが良くなって来ました。

ビロードの空も少しずつまとまり良い感じに、そして皆さんもご存知の「Country Road」、最後は「私の青空」を演奏!
しっかりと演奏を聴いて楽しんで頂きました。

そしてアンコールでは「メモリーズ」と「デイドリームビリーバー」を演奏!
結成して約1年半ですが、やっと演奏にまとまりが出て来たようです。

国文祭に向けての良いステージワークが出来ました。
応援ありがとうございました。





















今回はカポノのボーカルでもあるひろよさんのソロコーナーもありました。
オリジナル曲「キミはボクのトモダチ」も披露してくれました。

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More