2011年8月10日水曜日

ウクレレピクニック2011



2011.08.07 Ukulele Picnic 2011 横浜赤煉瓦倉庫

今年もウクレレピクニックへ参加致しました。天候は晴れ!
会場も変わり横浜赤煉瓦倉庫で2日間に渡り開催されました。

今年はホテルから歩いて行ける範囲でしたので楽に準備や行動が出来ました。
会場近くの像の鼻パークで一度練習をし、会場へ、早朝でしたが既にお客様もいました。

案内で受付をすませステージ横のテントで準備、KAPONOの出番は2日目の2番目です。
曲はフェアチャイルドの「ウクレレ天国」

一番手が終了しステージへ、開放感あり気分上々です。
セティングを済ませ、ひろよさんのMCに続きおまつ。のウクレレでそしてベースと入り歌がスタート!
最初は音のバランス調整と言う感じでしたが、後半乗りが良くメンバー全員楽しく演奏できました。



あっと言う間の4分間でしたが、楽しいステージ演奏をする事が出来ました。
まだまだ練習不足ですが応援して下さった皆さんありがとうございました。

今年は会場にいらっしゃた方に写真を撮って頂きました。
お名前も聞く事も出来ずすみませんでした。ブログを見てご連絡頂けると幸いです。
本当にありがとうございました。


0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More