2011年4月18日月曜日

春のウクレレフェスタ




2011.04.17 春のウクレレフェスタ
昨年に続き今年も開催されたウクレレフェスタにKAPONOが3ヶ月ぶりに出演しました。

会場は小浜市にある「はまかぜプラザ」です。ここでは月に一度ライブが開催されており、その一貫として「春のウクレレフェスタ」も開催されました。

出演は、神戸から「おかず」さん、小浜から「おいどん吉岡」さんと「ラブリーフラガールズ」さん、高浜から「薫風」さん、福知山から「ひろよとウクレレ」さん、そして私達「KAPONO」です。

ウクレレのソロ演奏やフラとの共演、ウクレレトリオなど、午後のひと時をウクレレサウンドで約2時間半、飛入り参加もあり、楽しいひと時を過ごしました。

カポノは最後の出番で、一年の集大成である、Smile、Raindrops keeps falling my head、メモリーズ、Country Road 、デイドリームビリーバーを披露しました。

KAPONOの結成はこの会場がスタートです。また新たな気持ちで新曲に取り組んで行きたいと思っています。
応援よろしくお願い致します。

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More