2011年12月21日水曜日

J-ライブ2011 若狭三方縄文博物館



2011.12.17 J-ライブ 若狭三方縄文博物館

2011年最後は、福井県、若狭町にある縄文博物館でのJ-ライブです。

昨年はゲストにて出演しましたが、今年はKAPONOがメインとして出演。
当日は昨年同様に雪が舞い散る景色でした。

PAの準備を終え、12時からリハ開始!あっと言う間に2時の開演。
雪景色で心配したお客さんの入りもほぼ満席となりスタート!

オープニングテーマ「HAPPY TIME」をスタートに、「Smile」「Raindrops keeps falling my head」を披露。
今では、KAPONOスタイルの定番ともなる曲達です。

そして、今年、横浜で開催されたウクレレピクニックで演奏した「ウクレレ天国」。
この曲の演奏にも安定感と楽しさが出せるようになりました。




次は昭和初期の歌「ビロードの空」こちらも少しずつカポノスタイルになりつつある曲です。

そしてクリスマスソング「赤鼻のトナカイ」では会場の皆さんと一緒に合唱!
アンデスのリードと鈴が可愛さで楽しさが演出出来ました。




続いては、出だしのソロが映え渡る「カントリーロード」。
つじあやのさんの曲でもある「メモリーズ」を披露。

最後は「私の青空」。温かい手拍子を頂きながら、ゆったりと演奏出来ました。


今年はいろんなところで演奏する機会に恵まれました。
ありがとうございます。

一年の最後に素敵な会場で演奏出来ました。



アンコールは想い出深い「デイドリームビリーバー」を演奏!
本当にいろんな思いでが駆け巡り、たいへんでしたが楽しい一年でした。

また来年も応援よろしくお願いします。

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More