2011年11月7日月曜日

おやじたちのコンサート 八幡市文化センター
















2011.11.06 おやじたちのコンサート 八幡市文化センター

KAPONOは国民文化祭の一貫でもある「おやじたちのコンサート」に福井県を代表して出演しました。
前日のリハーサルを終え、当日も同じような時間帯1時半でした。

会場には1000人を越えるお客様がいらっしゃいました。
音楽を愛する人達がたくさんいらっしゃるのだなぁと関心しました。

KAPONOは3番目でした。1曲目はKAPONOオープニングテーマ「HAPPY TIME」を披露。バンドの特徴が良く出たナンバーだと思います。

2曲目は映画のテーマ曲「Raindrops keeps falling my head」です。ご存知の方も居て手拍子も頂きました。
3曲目は、バンジョーウクレレへ持ちかえ「Country Road」です。ひろよさんのオープニングロソでスタート!こちらも手拍子を頂き、盛り上がり声援を頂きました。

緊張する間もなく、最後の曲は「ディドリームビリーバー」です。こちらも会場のお客様に助けられ演奏出来ました。凄く、音楽を愛する人達が会場に集まっているのなぁと関心しました。
KAPONOも4曲でしたが楽しく演奏出来ました。

そして、1200人も入る大きなステージでKAPONOは演奏が出来凄く感謝しています。
本当に温かいオーディエンスやスタッフさん、町の人達や風景までもが素敵でした。ありがとうございます!










写真は峯浦様から頂きました。ありがとうございます。

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More