2011年9月20日火曜日

オータムライブ・京都メディゲイト



2011.09.19 オータムライブ 京都足の健康専門店「メディゲイト」

会場は京都二条城近くにある町家作りのお店「メディゲイト」さんです。
店内も和風調の中に靴がならび、オーダー中敷を販売するお店です。

いつも道理、持ち込み機材満載の車で会場へそして慌ただしくセティング!
午後7時よりスタート!オープニングアクトは、「ゆるりら」さんのツインボーカルとギターのユニット!爽やかなハモーニーを聴かせて頂きました。

そして、急遽おまつ。のソロで、憧れのハワイ航路、カノホナピリカエ、麗しの瞳を披露。

お待ちかね。KAPONOの登場!前回のライブから1週間。練習する時間もなく、演奏スタートです。
オープニングソング「HAPPY TIME」に続けて「Smile」「Raindrops keeps falling my head」、今年のウクレレピクニックでも演奏した「ウクレレ天国」、日本のハワイアンの名曲「ビロードの空」カントリーの名曲「Country Road」、最後は「私の青空」全7曲を披露しました。

アンコールを頂き「メモリーズ」最後は「ディドリームビリーバー」を披露し無事に終了。

雨にもかかわらず京都だけあってお客様もたくさん集まって頂いて感謝です。
スタッフの皆さんのご協力もありがとうございました。

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More