2011年9月12日月曜日

Sound&Talk Vol.3




2011.09.11 Sound&Talk Vol.3 まいづる知恵蔵

今年で3回目をむかえるSound&Talkに初出演しました。
会場は舞鶴市にある赤煉瓦倉庫内にあるまいづる知恵蔵です。

会場内外ともに雰囲気のある素敵な場所で、ステージになった場所も音響がとても気に入りました。

当日は7組のアーティストが参加。舞鶴を中心に活動されている、ソロ、またはディオの方々にまじりゲストとして最後に演奏しました。

まずは、1曲目、オープニングナンバー「HAPYY TIME」を披露!スタートが肝心なので無事に終える事が出来一安心。
続いては、「Smile」「Raindrops keeps falling my head」を披露。1年以上練習して来たので、安定した演奏が出来ました。
会場からも手拍子も頂きました。「Raindrops keeps falling my head」はどこの会場でもすんなりと溶け込む曲になってきました。

そして、「ウクレレ天国」可愛い歌に手拍子を頂き、会場良い雰囲気になり盛り上がりました。
メンバー紹介後、最後は「デイドリームビリーバー」です。
こちらも手拍子を頂きました。お子さん連れも居ましたが楽しんでいただけたようです。

今回、会場の雰囲気も音響も良かった上に、やはりオーディエンスの温かさを感じました。
本当に感謝です。ありがとうございます。

そして応援下さったみなさんありがとうございます。
良いステージを開催して頂いたスタッフの皆さんありがとうございます。
これからも、良いライブを続けて頂きたいと思います。

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More